カテゴリ:
新卒で入ってきた女の子が大胆告白 後日談

前)新卒で入ってきた女の子が大胆告白

909 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2013/02/24(日) 09:33:00.31 ID: as7b4lrz0


>>894です
レスあったので返します

付き合うきっかけは俺からでした。
元々彼女はあまり俺に男としての魅力は感じてなかったと思うんだけど、
「結婚するなら●●さんみたいな人がいい」とか言ってたんだよ。
簡単に言うと、俺は彼氏としてはつまらないけど、落ち着いてるし収入も安定してるから結婚ならありえる、っていうこと。
そこまで露骨には言われなかったけど。
 


だからまんざらでもないとは思ってたから、彼女が「そろそろ結婚相手を探したい」っていい始めた頃に告白してみたらOKもらえた。
付き合ってからプロポーズまでは半年。
お互いのことは元から分かり合ってたし、彼女は結婚するために俺と付き合ったっていうことは知ってたから、すぐにプロポーズした。
付き合って初めてセックスした時はかなり恥ずかしがってた。
つーかオッサンとしてた時も多分そうだったんだと思うんだけど、
基本的に恥ずかしがりなんだよ。
ちょっと触っただけでビクビク反応してたし。感過ぎて全然セックスが進まないから、頑張って反応しないようにしてるのがかわいかった。あと男にも喜んで欲しいから、言われたことは何でもやっちゃう感じだった。
それにセックス好きだから何回もしちゃうっていう感じ。

あとたまにふざけて俺のことを「お兄ちゃん」って呼んでたんだけど、セックスの時もそう呼ばれて興奮したことと、
キスしてる時に鼻まで舐めて来たことに驚いた。
鼻穴に舌入れて舐められたし。
ただ、俺はチンコも小さい方だしオッサンみたいに毎日何回もなんてできないから、
俺とのセックスは不満だったと思う。
今でも不満だと思う。
結婚してすぐのころに「入れてる時より前戯が好き」とか言われたんだけど、
そんなこと初めて聞いたんだよね。
多分、俺のチンコが小さくてあんまり気持ち良くないから
無意識にそう言ったんだと思う。
「オチンチンはおっきい方が気持ちいい」って明言してたわけだし。

つーか俺、どっちかって言うとオッサンと続いてて欲しい。
それで昔みたいに「今日はこんなエッチしたよ」「オチンチン凄く大きいから、●●とするよりずっと気持ちいいよ」とか報告してほしい。
多分凄い興奮すると思う。
たださすがに嫁さんに向かってそんなこと言えない。







彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/