カテゴリ:
DQNで不登校な俺がその時の担任を嫁にした馴れ初め

823 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/03/10(日) 16:13:33.05 ID: Zo476ps90


家庭がアレな上にDQNで不登校
あと何回か授業受けないと留年って状態になって担任が朝迎えに来てくれるようになった
毎朝糞親に「てめーの指導が悪い」とかボロッカス言われてたけど、耳も貸さず寝間着のまま俺を車に押し込んでた
その担任のおかげで何回かの追試だけで無事に卒業できた

 


めんどくさくなったから省略するけど、その担任が今の嫁

結婚は全く違う家庭が1つになるってことで、いくら2人が良くても幸せにはならん
親もDQNなら身を引くのも相手のため

もち進学とか出来るわけもなく就職
社会に出て嫁さんの有り難さが痛いほど思い知らされる
普通にお礼がしたくて、初ボーナス5万で食事してクラブに連れて行く
泣きながら喜んでくれたよ・・・
糞親には親孝行せずに、嫁さんに旅行とかプレゼントしてたな
親子みたいな関係が3年ぐらい続いて嫁さんに「来年30」「そろそろ考えないと」とか意味深なこと言われた
別に俺と恋愛とかは考えてなかったみたいだけど、「良かったら俺と一緒になってください」って言たら鼻水垂らしながらおkしてくれた

(とりあえず書く気になってきたので続ける)
俺は彼女いたんだけど、速攻で事情説明してわかれた
嫁さんとはすぐ同棲はじめたんだけど、最初はやるとか無理ゲー
教師モノみたいにリードしてくれるとかねーわ。お互い恥ずかしくてキスも出来ず
結局3ヶ月ぐらい経って部屋真っ暗にしてやった
一回やっちゃうと、なし崩し的な
幸せだったぜ!!!まじで仕事頑張ったわ
嫁さん七歳も年上だし、嫁さんの友達とかに負けんぐらい贅沢させてあげたくて
超背伸びしてやった
嫁さん背伸びの部分(贅沢)はどうでも良い感じだったけど

嫁さんが32になった時に、親に挨拶に行くことに
話は聞いてたけど、嫁さんの両親共に教師
すげー厳格。馴れ初め聞いて、ブチ切れられて勘当された
まー大体は予想してた
俺んちにも挨拶に行ったけど、まーひどい
両親無視して結婚
↑これ絶対に止めたほうがいい。両親共に折れるまで挨拶に生き続けるのが正解だと思う

もう5年になるけど、俺の親からの嫌がらせはずっと続いている
嫁さんの両親はちょっと折れて、孫を楽しみにしてると行ってくれる
出来た人たちで羨ましい
俺の親なんて、嫁さんの親戚が亡くなっても葬式にも来ない
しょうがないから俺が電報うったりしてたけど、バレバレ
嫁さん親族から同情される始末

申し訳ない
嫁さんごめんよ





学生のとき女教師とやったことある人
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1334477909/