カテゴリ:
女って一度そういう快感を味わっちゃうと

俺の経験談。
俺は巨根+遅漏(というか射精時期を比較的コントロールできる)+絶倫(一日10発とか)。チンポの大きさは、長さで16cm、直径4.5cm位ある。

で、今までン十人抱いてきたんだけど、何人もの女が、初めて逝ったとか、こんなに何度も連続逝きした事ないとか言うんよ。
俺も演技で逝ってるのかそうじゃないかは分かる。無論、セックスは体の相性があるから、逝かない女も居たよ。でも逝きまくる女は、
俺がピストンしてる限り30分以上連続で逝きっぱなしで動けなくなる女とか居た。





でもね・・・。
女って、一度そういう快感を味わっちゃうと、もう戻れないんだわ。
それの何が面倒って、最初はお互い遊びって分かっていても、女の方が離れられなくなる。
人妻と不倫した時は最悪で、旦那も息子娘も捨てて俺と付き合うとか言い出されて、断ったら先方の旦那にチクられて修羅場になったこともあったorz
もう彼氏のもとに戻れなくなっちゃった、どうしてくれるのよ!って自分の火遊びを棚に上げて詰られたり、彼氏と別れてきたから付き合ってとか言われたり、
あなたの子供が欲しいとか言われたり・・・。
自慢に聞こえたら申し訳ないけど、俺は俺なりに微妙なのだわ。