カテゴリ:
予備校に来てたバイト講師の京大生

301 名前: 新島襄 Mail: sage 投稿日: 2009/04/08(水) 09:49:28 ID: RDotc4Z50


高3のとき
予備校の夏期講習に来てたバイト講師の京大生にやらせてもらった
見た目は地味だし顔も十人並みだし経験も高校時代の彼氏だけ(自己申告)
でも体はメリハリがあってマムも綺麗で上品でしかも締りがよく
なにより俺の色々な要求に応えてくれて反応も抜群だった(M気があったのか?)


いわゆる体の相性が良いというやつで
講習以降もちょくちょく逢っていたけど
「大切な時期だから受験終わるまで逢わないほうがいいよ」と言われたのがクリスマスイブ
でもそんなことに現を抜かしていたおかげで第一志望は不合格
D大生になったけどなんとなく引け目を感じて逢わなくなって自然消滅した

ほろ苦い想い出だ







自分よりも高学歴の女性とエッチ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1192453863/