カテゴリ:
近所に住んでて頻繁にやって来る姉

306 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2013/03/21(木) 09:47:28.45 ID: qUhksos/O
嫁に行ったが近所に住んでて頻繁にやって来る姉、以前は正直言ってウザい感じだったが去年に出産してからは大歓迎になっている
何故かわからないけどその子どもが俺と折り合いが良くて、ぐずって泣いていても俺がだっこしたらピタリ

 


だから姉が手に負えなくなると必ず俺にバトンタッチを求めてくる、その受け取る時に姉の胸(貧ニューだった姉が今は立派なDカップ)をタッチできる
姉に返す時にもう一度タッチ、普段なら手の甲か指先だけどこないだは返す瞬間に手を裏返して手のひら側でのタッチに成功
終わったら直ぐに部屋に飛んで行って自家発電モノでした
広○ちゃん、お願いだからずっと大きくならないで(笑)





実姉をおかずにオナニーしたことある奴9
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1349581426/