カテゴリ:
図書館にいるスゴイ美人の司書さん

207 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/03/12(火) 19:50:50.26 ID: SV0iWWaHi
昔、俺が童貞だった時、図書館にスゴイ美人の司書さんがいて、スカートでしゃがむもんだから、その司書さんが作業してる前の棚には常に誰かしら男がいて、棚の隙間からの正面パンチラを狙ってた。
防犯カメラが無いことを良い事に、盗撮してる奴や、その場でチンコ出して、司書さんをオカズにシゴイてる奴もいた。



なかなかカオスな図書館だったけど、不細工なオッサンとかに司書さんが視姦されてるのを見て、嫉妬心みたいな感情もありつつ、興奮してたわ。

他にも、尻触られたり、明らかな痴漢行為やストーカー行為をされてたらしく、何年かで辞めちゃったと風の噂で聞いた。

今はもういい歳だろうけど、美熟女になってるんだろうなぁ。

体験談とはちょっと違うかもしれないので謝っときます。ごめんなさい。





過去にあったエロイ体験談を語り合うスレ 9枚目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1337006821/