カテゴリ:
目を真っ赤にしてうなだれる姉が

294 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/03/12(火) 23:32:54.96 ID: oBi/hFKJ0
小学生4年の時、2歳上の姉のソフトボールの試合を見に行って姉がピッチャーだったんだけど、
男子チーム相手に最終回ボコボコに打たれてチームが逆転サヨナラ負けした。
当時姉が着てたユニフォームは胸のあたりに赤い筆記体の英字でチーム名が入ったシャツ、
股下までしか丈がない白いショートパンツ、裾下からはみ出した赤い一分丈のスパッツ
赤いハイソックスで太もも丸出しで赤い帽子から三つ編の髪が垂れてて今から考えてもエロかった。




このエロかわいいユニフォームで男に勝負に負けたという事実が自分にとっては
姉が男に汚されたというかレイプされたのと同じような感覚がしてすごい興奮した。
目を真っ赤にしてうなだれる姉がさらに俺のアソコの興奮をそそり、今まで何千回このネタでオナニーをしたか分からない。
当然姉には言えないw





実姉をおかずにオナニーしたことある奴9
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1349581426/