カテゴリ:
結構可愛い妹がどうもブラコンっぽい 1

421 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/03/03(日) 00:28:54.24 ID: Wz26sQKwP
高校は工業高校で女子がめっちゃ少ないうえにブスばっかだったし
学校が家から近くて電車で女子を見かけたりすることもなかったから
中学生の妹をすごい性的な目で見てた。
すきあらば太ももとか尻とか触ってた。
性的な感じの触り方じゃなくて
じゃれ合いの中でペチン!と叩く感じの触り方だけどね。



性的な目で見てしまうぐらいだから、妹は結構可愛い。
中学生なのに既に彼氏がいるっぽくて、
どんなエロいことしてんだろう?!
と妄想をたくましくしてた。
それである時、エロいメールや写メとか彼氏に送ってないかなと思って
妹が風呂入ってるすきにこっそり部屋に忍び込んで携帯をみたら
彼氏のことお兄ちゃんって呼んでた。
あと俺とのやりとりを友達とのメールに書いたりしてた。

もしかして妹ってブラコン? 俺の事好きなの?
と思った。思えば、体の接触も結構あるし、
ネットでにある「現実の妹ってこんなだぞ」
みたいな書き込みより、わりと仲はいい。
どの程度ブラコンなんだ?
と思って並んでテレビ観てる時に腰に手を回したり、
俺の部屋に漫画を借りに来て雑談してる時に
俺の膝に乗せて抱き寄せても嫌がらなかった。

そういうちょっとエロイ感じの接触だけじゃなくて
頭やほっぺたを撫でてやったりしてたら
妹の方からも俺の膝の上に座ってきたり
後ろから抱きついてきた。
そしたら尻はわりと簡単に触れるようになったけど、
胸を触るのは勇気がいった。

あるとき、妹がソファで昼寝っつーか横になってる時に
上に覆いかぶさったら、妹も抱きついてきて
なんか正常位みたいな体勢になった。
冗談で腰を振って擬似セクスみたいなことをしたら
妹も冗談にのって腰を振ってきた。
それをされたら俺としては冗談では済まなくて
ついおっぱいを触ってしまった。
妹は黙ってしまったけど、ひとしきり触ってしまった。

でおいつ親が帰ってくるかもしれないから止めた。
「俺の部屋行くか?」と聞くと「うん」と答えたから
部屋に行ってベッドの上で続きをした。
最初はタンクトップの上から触って、
途中でめくらせて直接さわったりなめたりした。

その間、ずっと擬似正常位で腰を押しつけてた。
部屋着のワンピースをめくってパンツは見せてくれたけど
恥ずかしいといって脱がせてはくれなかった。
だからパンツの上からオマンコをさすって、
妹にも俺のチンコをパンツの上から握らせた。


触り触られしてたら出そうになったからパンツを脱いだ。
「なめて」って言ったら素直にぺろぺろしてくれた。
先っちょを舐めるだけだったから
口の中に入れさせて、喉の奥を付かないように
ちょっとだけ前後に腰を動かした。
「やばい、出そう」
って言ったら妹が自分で頭を前後に動かした。
それで妹の口の中に射精した。

妹はティッシュに精液を吐き出して
「変な味がする」と言ってうがいしに行った。
さっきまで妹はほとんど無言で
俺が無理やり過ぎたか、これってもしかしてレイプなのかと不安になったけど、
戻ってきたら妹はもうすごい饒舌になってベタベタ甘えてきた。
お前は俺の彼女か!って思った。

当時童貞だったけど。

(次)結構可愛い妹がどうもブラコンっぽい 2







姉妹とやっちゃった体験談3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331675802/