カテゴリ:
俺が思う高学歴な女の子のえっち好き度

287 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2009/03/21(土) 15:49:25 ID: thOln7Yn0


東大生の女の子とはホテルに泊まったけど、
挿入は無し。相手は処女。全裸にしてBまで。
東工大生の女の子とはラブホに数回連れ込んで
全裸撮影プレイ。相手は処女。挿入は無し。
小柄で華奢な美少女だった。

 


慶応大生の女の子と全裸でB。「処女だから
指も入れないで」と言われたので、クンニの後、
素股で腹の上に放出。後日、清純交際を長年暖めてきたという
彼氏に泣きながら抗議された。なんだよ…。
早大生の子とは1年間半同棲した。彼氏に振られた直後の子。
結婚してもいいと思ってたので、ほぼ毎晩中出ししてたが、
妊娠はしなかった。卒業後、前カレと復縁したらしい(T_T)。
お茶大生の女の子とは、相手が彼氏持ちだったので
添い寝のみ。寝ぼけて触ったかもという疑いが残った。

東京女子大生の女の子Aは自室に連れ込んで
添い寝、数回。処女で添い寝のみ。結局、
東大のインカレの先輩にやられたと言ってた。
東京女子大生の女の子Bは小樽まで二人で旅行。
全裸にしてBまで。処女で挿入せず。この子も結局、
東大のインカレの先輩にやられたと言ってた。

日本女子大生のお嬢様とは相手が一年生の時に69。
処女だというので、飲んでもらったら、次の日から疎遠に。
彼氏が出来たといいながら、卒業直前にお泊まり旅行を
誘われた。後からあてがうだけと言いながら挿入、中出し。
妊娠したら彼氏と父親(有名な金持ち)に顔向けが出来ない、と泣かれる。
生理が来るまでの間、結婚してくれと毎日ベタベタされるが、
生理が来たら、また疎遠に。先日、結婚したとの連絡をもらった。





自分よりも高学歴の女性とエッチ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1192453863/