カテゴリ:
初々しい反応で背徳感があって興奮してしまった

830 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/02/20(水) 03:18:09.53 ID: iJNUnR7T0
こないだお付き合いしている女の子と初めてHしたんだけど、俺の経験が浅くて、
かなりヘタクソだったと思う。

 



けど、挿入止めて乳首を重点的に攻めてたら、なんか乳首だけでイっちゃいそう。
って言って俺に土手を押し付けて腰をピクピク震わせてたのがすごく印象に残った。

ブラいらないって自虐的なことを言ってる位貧乳な子なんだけど、乳首とかヒダが
きれいなピンク色で、クリもあるんだかないんだかって感じでで自分ではほとんど
弄ったことないんじゃなかろうか?って感じだった。

処女ではないと思うんだけど、初々しい反応で背徳感があって興奮してしまった。
次の機会があったらちゃんとイカせてあげたい。







乳首が一番感じる人
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333989595/