カテゴリ:
清楚で綺麗な後輩に他の男の影がちらつくようになった 2

前)清楚で綺麗な後輩に他の男の影がちらつくようになった 1

23 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2011/10/21(金) 07:57:47.62 ID: 8A/1doqW0
その日はそのまま家へ帰り、眠れない夜を過ごした。
頭に残った声が、普段の彼女とどうしても結びつかなかった。
その後も彼女とは大学で会っていたが、普通の友達としての会話から進まない。
でも、以前はTシャツにジーンズだった彼女が最近はスカートをはくようになった。
化粧気は元々無かったが、微妙にメイクしている感じもする。

 


あの男の影響かもと思うと何とも言えない気持ちだった。
そんなある日、彼女がサークルで言った旅行の写真を見せてくれた。
楽しそうなスナップの中に1枚、水着で集合写真を撮ったものがあった。
思えば彼女の水着姿さえ見るのはこれが初めてだった。
写真の中の彼女は赤いビキニを着て、スレンダーな身体に小ぶりな胸、くびれが眩しかった。

彼女は「これはヤバいからダメ~」とか言ってすぐに隠してしまった。
見ているうちに、悔しい気持ちでいっぱいになった。
あの男はこの身体を好きなようにしてるんだろうか。
ふざけたふりで「もっと見せろよ~」とか言ってみたが、それ以上見せてくれなかった。
その夜はいつもより胸に何かがたまる感じが強かった。

もはや恋愛感情とは違うのかもしれない。
嫉妬心を抱きつつも、俺の興味は彼女の身体にあったのだろう。
その夜コンビニに出かけて通りかかると、やはりあの男の車があった。
2ヶ月ぶりくらいだろうか。
俺はまたふらふらとその窓の前をゆっくり通り過ぎようとした。

灯りの消えた窓際で、声が聞こえてきた。
前に聞いたような低い声ではなく、男が責めるような口調で何か言っている。
喧嘩?耳をそばだててみたが違うらしい。
彼女の声はもはや低い喘ぎ声じゃなかった。
「あっ、あっ、あーっ!」「いや、いや、あー!」響くように聞こえてきた。

男の声は、「・・・だろ?」とか「・・・しろよ」とか荒っぽい感じ。
(全部は聞こえず)
それなのに彼女は悶えながら「はい・・」とか「すみ・・ません・・」とか言ってる。
すすり泣くような声さえ聞こえた。
何を言われてたんだろうか。誰か似た経験あったら教えてくれ。。。








【ショック】大好きな子が喰われた7【体験】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1318530904/