カテゴリ:
清楚で綺麗な後輩に他の男の影がちらつくようになった 1

18 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2011/10/21(金) 07:24:15.75 ID: 8A/1doqW0

清楚で綺麗な後輩(1年生)と友達になって、よく話をするんだ。
真面目でそっち系の話はしずらい雰囲気。
ところが最近、他の男の影がちらつくようになった。
それでも感覚的には処女としか思えない。
で、ある日30前後の男と歩いてるのを見た。

 


そういう関係じゃないだろうと思いつつも、その男のことは当人から聞き出せず。
車に一緒に乗ってるとこまで見てしまった。
彼女のアパートは知っていたので、たまにその前をなんとなく通り過ぎる。
そしてある夜、アパートの前にその車が止まってるのを見た。
ショックと不思議な高揚感を感じつつ、いつものように窓のそばを通り過ぎようとしたら・・・
話し声が聞こえる。
思わず一瞬立ち止まった。

男の声は低く何を言っているか分からないが、彼女が楽しそうに答えているのが分かる。
声は間違いなくいつもの彼女だが、何か口調が違う。
1分くらいその場にいたが、いたたまれず歩き去った。
家へ帰ってからも気になって仕方がなかった。
俺は彼女の部屋に入れてもらったこともないのに・・。
1時間くらいしたところでモヤモヤが抜けず、通り道なのでコンビニへ出かけたついでにもう一度アパートの前まで寄ってみた。

窓の電灯が消えていた。
でも、期待しながら確かめたが車はまだそこにあった。
頭の中がパニックになり、ふらふらと窓の方へ歩いていった。
自分の心臓の鼓動が聞こえる。
思わず息を潜めて耳をそばだてう。
「はああああん」と低い彼女の喘ぎ声がかすかに聞こえてきた。
決定的になった瞬間だった。

次)清楚で綺麗な後輩に他の男の影がちらつくようになった 2







【ショック】大好きな子が喰われた7【体験】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1318530904/