カテゴリ:
看護学生3人にイかされた話

看護学生3人に逝かされたことはあります。
3人のうちの1人とつきあい始めた頃、
どういうわけか、俺の部屋に3人がやって来た。
 


以下、再現
(前略)
A子「ねえねえ、あれ見せてよ」
B子「見たい見たーい!」
C子「脱がせちゃおか?」
オレ「やめろよ!ばかやめろってば」
B子「出た出た。すごーい。かわいい」
A子「柔らかいのね。あっ大きくなってきた」
C子「ほんと?こんなのが入るの?カターイ」
(中略)
オレ「や・やばい!」
A子「あーやだー射精した」
C子「やだー手についちゃったじゃないのぉ」
(後略)

ちなみにつきあってたのは、A子19才(やりまん)
B子20才とC子19才はこのとき、まだ処女
この後、オレはC子に乗り換えた。





看護婦さんに○○された思い出 7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1213284281/