カテゴリ:
ワンコインでしてくれよと妹に言ったら

241 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/12/28(月) 04:56:32 ID: pdWTcZbd0

ワンコインでしてくれよと妹に言ったら
バカじゃないの?と言われた
しぶしぶ500円玉を1枚2枚と積み重ね2500円分になったとき
分かったからもうイイよと言った
ヤッタ!!いそいでトランクス脱いだら
ウソォなんでオチンチンなんか見せるのよと言った
え?してくれるって言ったじゃない
えーっオチンチン触れって言うの?…約束だからしょうがないか
どうしてほしいの?
やさしく妹の手を導いて指導した
こう?
うんイイ感じだよハァハァ



出ちゃうぅ
えっ?なになに?
ドピュッ ! ! ドックンドックン…
妹は何が起きたのか分からない様子だったから
精液だよ出してくれてありがとう気持ちよかったよ
妹は無言のまま500円玉5枚手にして部屋から出て行こうとしたが
振り返って500円玉2枚返してくれた
して欲しくなったら何時でもしてあげるけどお金の無駄遣いしちゃだめだよ
これからも1500円でして上げるからと言って出て行った
兄妹って良いもんだなぁと思った日だった






実の妹に手コキしてもらった体験について語ろう2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1214118864/