カテゴリ:
妹が俺の部屋からエロ小説持ち出してるの見つけて

151 2 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2009/09/09(水) 11:06:37 ID: RlfFKKT5O


昔妹が俺の部屋からエロ小説持ち出してるの見つけて、話つけて夜中一緒に風呂入ってた時期がある。妹は自分の体を触られたりするのはまったく嫌がらないが、俺のモノを触るのは嫌がった。
それでもさわってほしかったので頼み込んでタオル被せてシゴいてもらった、たどたどしのと緊張感で凄く気持ち良かったのを覚えてる。



そのしばらく後、お互い感覚が麻痺してたせいか、自然な流れでやってしまった。お互い初めてでうまくできず、俺は一応イケたが妹は痛いだけだったみたいで、それからは風呂に一緒に入らなくなって数年ギクシャクしたままだった。
今はお互い大人になり普通に接してるが、その数年は本当に辛かった。
妹は未だに彼氏がいない、誘われて合コンには行ってるみたいだけど、そこで知り合った男からの誘いは断ってるみたいだ。 以前「もしかして、俺のせいで男こわくなっちゃったのか?」と聞いたことがある。
妹は「ちがうから大丈夫だよ、あの時の事はお互いに責任あるし、気にしないで」と言ってくれた。
そして、あの頃は俺の事を好きだと錯覚していたことや、後悔してたり傷ついたりはしていない事、俺と一緒に風呂に入る事自体はたのしかった事などを話してくれた。
そして最後に「気にするのは今日で終わりにして、私も辛くなるから」と言ってくれた。
その声と顔があまりに優しかったので、俺はネジが飛んで普通に告白してしまった。
「無理だよ、お兄ちゃんとしか思えないよ」と即座に断られた。
終わり
読みづらい文でスマン





実の妹に手コキしてもらった体験について語ろう2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1214118864/