カテゴリ:
お嬢様大学でしかも寮住まいの女友達2人

593 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2013/01/30(水) 09:51:47.90 ID: mD72V6hx0


口が軽いのは確かだが、それでいい思いをしたことがある。
よくあるブスと美人の仲のいい友達。
片方は美人過ぎて気後れし、ブスを口説いてものにした。
二人とも校則の厳しいお嬢様大学でしかも寮ずまい。
門限は早いし、外出にはいちいち許可が必要、外泊となると両親のハンコがいる。

 


ブスとデートの時、アリバイのために美人が面倒を見てくれた。
3人で旅行に行ったり、TDL近くのスィート取ったり。
ブスはおれとのセックスを事細かに美人に報告。
3人でスキーに行ったとき、激しくセックスしてブスが眠り込んだ間に、
温泉にいこうかと隣の部屋の美人を誘った。
ドアを開けると、へなへやして顔が真っ赤、風邪かと思ったら「すごいのね」と言われて気づく。
もう俺に倒れかかる感じだったのでそのままベッドに押し倒すと、
ゆかたの下はべちょべちょでショーツからももまで濡れている。
即セックスしたが、処女のくせに最初から感じてゆかたの袖をくわえて声を押し殺す。
以後、美人とも隠れて会うようになったが、ブスの時は3人一緒、美人だけ二人なのは、
なぜが不思議なつきあいだった。

セックス自体は美人の方が体型がスリムで締め付けもいい。
1,2ヶ月で感じ方お覚えたが、どこかマグロのところがある。
一方のブスはデブと言っていい体型だが、抱いた感じが良く、感度も十分。
大声出したり、腰を激しく動かしたり、積極的に楽しむところがうれしく、
セックスだけならブスの方がやりがいがあった。

ブスと付き合っていると、いいこともあるという事例。
今は、二人とも結構いい相手と結婚して家族写真付きの年賀状が楽しみだ。





性欲に負けてブスとやった人いる?67回目の決意
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351598588/