カテゴリ:
入院中に主治医にされちゃう妄想

今入院中。
主治医が超イケメンだから、毎日いやらしいことされている妄想しながら指入れオナしちゃう。

リアルで昨日は先生に導尿入れられたんだけど、穴を間違えたとかいってやたら時間かかってた。
じっくりアソコを見られているのが恥ずかしくて濡れました。
しかも導尿に手間取ってぐちゃぐちゃ触られたし。
つい声も出ちゃったよ。

どうせなら指入れしてかき混ぜてほしいけど、さすがにそれはないから自分でしてる。
でも導尿カテーテルが邪魔で指入れできない。
すごくもんもんとしちゃう。





オナニーではどんな妄想する
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190619379/