カテゴリ:
コンビニで恥ずかしそうにゴムを買う女の子を

自分がコンビニの店員という設定。
で、レジにいたらそこへ恥ずかしそうにコンドームのパッケージを裏返しにして差し出す女が来る。

会計を済まして、彼女の目の前に置くときにわざとパッケージを表返しにして羞恥心を煽る。
そして彼女のむちっとしたエロい下半身~豊満な胸をチラチラと視姦。

 


その様子に泣きそうになりながら足早に店を後にする彼女に、笑顔でありがとうございましたー!と見送った後、自分の部屋でその時の彼女を思い出してひたすらシコる。
彼女がコンドームをどういう風に使うのか…バイブオナニー用なのか、それとも男のいきり立ったおチン○ンをフェラした後に、自らの手で装着を強要させられるのか。色々とシチュエーションを妄想する。

あるいは店を出ようとする彼女を無理矢理コンビニのトイレに連れ込み、買ったコンドームを俺のチン○に付けろと強要、その後無理矢理バックで突きまくるってのも興奮する。
射精間近になると、とっととコンドームを取って顔射・もしくは嫌がる彼女に思いっきり中出し。
精液まみれの自分にショックで呆然としている彼女で、フィニッシュ。





オナニーではどんな妄想する
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190619379/