カテゴリ:
ちょっと怖いなって思いながら好奇心に負けて

211 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2009/06/17(水) 12:05:41 ID: Or26Gn3wO

学校の帰りに宛先不明のメールがきて「優実Hしてやるから南口のマックの前に来い」って書いてる。
ちょっと怖いなって思いながら好奇心に負けて行ってしまう。
行くとマックの前に黒のワンボックスが止まってていかにも悪そうな男が三人立ってる。
私を見つけると「あれじゃね?」とか言って近づいてきて「お前優実か?」って。
私がうなずくと「マジ来るってお前そうとうアホだな」っていいながら私の腕をつかんで車に引きずりこまれる。

 


制服を脱がせるっいうより破かれる感じで裸にされる。
乳首を痛いくらいつままれながらアソコをかきまわされる。
「コイツ、もうグチョグチョだぞ」って馬鹿にされる。
髪の毛つかまれて汚れた指で口の中をかきまわされる。
こんなことされてんのにすごい感じちゃて
「もうがまんできないよ。早く入れて」っておねだりしちゃう。
淫乱とかヤリマンとか馬鹿にされながめちゃくちゃに犯されて何度もイッちゃう。しかも全部中に出される。
ぐったりしてるとドアを開けられて裸のまま外に放り出される。
車は私の制服を乗せたままどっかいっちゃって、通行人が集まって来る。みんなニヤニヤして私を見る。
おばさんがコートをかけてくれて車で家まで送ってくれる。
でも通行人の中にクラスの男子がいて学校中の噂にされる。





オナニーではどんな妄想する
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190619379/