カテゴリ:
小学生数人に弱みを握られて…

小学生数人に弱みを握られて大勢の前で全裸にされて大股びらきや
四つん這いで自分であそこを広げさせられて大勢に恥ずかしい場所を観察され撮影される
大勢に陰部を触られてめちゃくちゃ乱暴にクリこすられたり
あそこやアナルに指や異物を挿入されていかされてしまう
いく様子を馬鹿にされ罵倒されながら何度も何度もいかされちゃう

一時間に何回いくか、誰が一番多くいかせられるか、どこが私の一番の性感体かとかをゲームにされ
小学生たち大勢の前で排泄させられたり完全におもちゃにされる
最後は全員に精通してるかしてないか関係なく性器を挿入される
勃起を知らない子どものチンコを挿入されて出し入れされて、それでもいかされちゃう
最悪の妄想だけどMの私にはいい感じのオナネタ





オナニーではどんな妄想する
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190619379/