カテゴリ:
家庭教やってたときの話

64 名前: えっちな21禁さん Mail: 投稿日: 2005/12/30(金) 15:00:31 ID: BdJFMqi+0
10年以上前の話しだが、家庭教やってたとこの話。
そこの子供はあまり飲み込みが良いほうでなくはっきり言えば
バカの部類だと思う。
ある日授業以外の時間で奥さんに呼び出されて話しを聞いたところ、
自分はもともとは資産家の娘で、今の旦那は婿として来たと
言っていた。子供は2人いるがどっちも成績はダメで、
それは旦那の遺伝子のせいだと真顔で言っていた。
それで、家を守るためにも優秀な子が必要で、
なんと旦那に内緒で俺に種付けしてほしいときた。

 


自分が優秀かどうかなんて分からないが、大学名でそう思った様子。
あっけにとられた俺だったが、結局何日か後にやってしまった。
若さゆえの行動だったなぁ。奥さんは34歳だったが、
吉田真里子似の童顔のかわいい人だった。
平日の昼間にホテルに入って容赦のない中田氏。
あんなに気持ちのいいセックスはいまだにないよ。





年上のやさしい女性
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1135440103/