カテゴリ:
妹が東京に遊びに来た時に俺の部屋に泊めたんだけど

848 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/12/29(土) 02:23:20.74 ID: l1rnccWxP
今年の春頃、妹が東京に遊びに来た時に俺の部屋に泊めたんだけど
別に兄妹だから良いかと思って一緒のベッドで寝ていたら
何となく流れでエッチしてしまった…。



俺としては一夜の過ちというか、
何もなかったことにしても良かったんだけど
翌朝、夜にはしなかったフェラを妹からしてくれて
そのまま挿入まで続行。

外に出すなら生でいいよと言われたので生で入れて腹に出した。
以来、妹が東京に来るたびに俺の部屋に泊めてエッチしてるけど
正月に実家で妹と顔を合わすのがなんか気まずい。





兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!14
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1350038366/