カテゴリ:
バイトで気に入ってる大学3年生の子2人を見てびっくり!

431 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/09/27(木) 03:47:29.84 ID: z8aWPM090
うちの職場には何人かバイトがいて、そんな中で、俺が気に入ってる子は2人。
一人は、カワイイ系の童顔で明らかな巨乳。もう一人は美人で、見た感じ、おっぱいの大きさは普通。
2人とも大学3年生で大の仲良し。

ある日、2人にちょっとした作業をお願いし、床に orz に近い体勢で座り込み作業を開始。
俺は間近に立って指示をしていたんだが、2人を見てびっくり。



巨乳子のデカいおっぱいが、黒ブラに包まれているのがまる見え。
ただでさえ巨乳の谷間ってすごいんだが、知り合いの谷間ってのは、さらにすごいわ。
美人子の方を見ると、黄緑ブラが全開。おまけに髪がショートなので、非常によく見える。
仲良し2人が並んで谷間全開。絶景w

俺は何とか乳首を見たいと思って、いろいろ立ち位置を変えた。
その結果、ついに美人子の乳首がモロ見えなポジションを発見。
数分間にわたって堪能させていただいた。
乳首が見えたときの感動は何となく想像していたが、ついにそれを実体験できた。

残念だったのは、巨乳子の乳首が見えなかったこと。
ロリ顔なのに黒ブラ+巨乳だけでも大興奮だが、
もし乳首が見えて、それが残念なぐらいのデカ乳輪だったら…と思うとたまらなく興奮する。

興奮のあまり2レス使ってスマン。







【胸ちら】乳首まで見えてしまった体験談【偶然】18
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1345384214/