カテゴリ:
親父「072、性依存者(生存者)あり」

132 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2009/02/28(土) 05:19:36 ID: gM/v7ONG0
俺の家は姉(18)・俺(16)・妹(14)・妹(7)の4人兄弟で、14歳のの妹が凄い静かでかわいくて、その妹の私物でオナっていたら姉に見つかってしまって笑いながら家の中を歩き回りながら
「ヒロ(俺)が妹のパンツでオナニーしてるー」
といっていると、妹が来て現状を見て泣きながら部屋に閉じこもってしまって姉が「最低だな」とだけ言い残して妹の部屋に行ってしまった。その後親父が猛ダッシュできて7歳の娘をだっこしながら俺を見て
「072、性依存者(生存者)あり」と252の映画風に言われて、その後7歳の妹と親父は「バーカバーカ」と言ってどこかに行ってしまった。


とりあえず死にたい。。。








妹・姉に見つかった時の反応とその後Part15
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1220459190/