カテゴリ:
夏にツーリングに行ってキャンプした時の話

夏に佐渡へツーリングに行ってキャンプした事があるんだが、
そこで小6同士のカップルと仲良くなった。
最後まで経験済みかは分からんが、少なくとも裸は見慣れてる様子。
ドラム缶風呂作って入ってたから。

最初は田舎(失礼)の幼馴染みってそんなもんかと思ったけど、帰ってきてツレに話したら
そのぐらいの年代で裸見せるなんて普通の関係なら、
絶対に有り得ないって言われた。
ロリじゃないけど、それ聞いたら想像しちまって興奮した。

 


初日は修復してたら、厨房(男3人組)はじめギャラリーが見物にきて、オレも厨房と仲良くなりながら
作業を楽しんでた。メチャクチャ綺麗な夕焼け+夕日見ながら厨房たちも風呂に入ったり。
(その小6カップルも日中は少し遠巻きだったけど見にきていた。夕方には厨房以外は居なくなってたけど)

で、翌日、海水だとちょっとベタベタして気持ち悪いんで、水道水に入れ替えたり、缶の底にスノコ入れたり
相変わらずのんびり作業していたら昨日の小6組がまた来てさ。
「あれ、おまえら昨日も来てたよな? お前らも泊まりだった?」って。話してみたら地元の小6同士。半分冗談で「お前らせっかくだから入っていけば?」ってからかったら、けっこう真剣に悩み始めてさ。

結局2人一緒に入ってたよ。オレが釜焚き兼見張り役(といっても海水浴場の外れで人はほとんど通らないんだけど)。
入る時は気を使って後ろ向いてたけど、上がる時(ドラム缶から出る時)は大変なんで、興味ないフリして裸チラ見
というかモロ見しちまった。胸はそれなりにあって下も生えてた。まあ大人と比べりゃまだ子供って感じは仕方ないけど。

男の方は毛はまだっぽかったけど半起ち&半剥け。

オレに対しては二人とも多少恥ずかしがってたけど、お互いはそんな感じじゃなかったんで、
ツレの言った通りひょっとしたらひょっとするのかも。