カテゴリ:
大学のサークル飲み会の後に同期の娘と

大学のサークル飲み会の2後に同期のコと喫茶店で酔さまし
1時間ぐらいおしゃべりして店出た後に遅いからおれのアパートに泊まっていくか?と聞いたら
寒いし早く眠りたいから行くと言う
それで連れてっておれの寝間着に着替えさせて布団一つしかないからそのまま一緒に寝た
すぐに向かい合って抱き合った
 


でも酔いと眠気に勝てず朝まで二人して熟睡
目が覚めたらまた抱き合っておしゃべりしてやっと合体
二人とも久々だったのでシャワー浴びた後さらに2回
その後なんもなかったが飲み会があってまたアパートにお泊まり
そん時は最初からやる気満々で朝まで3回
「飲み会セックス」と笑ってたけど結局付き合うことになりそれからは毎晩激しくw
周りはほとんど知らなかったようで卒業後披露宴の招待状出したら
「清純な交際が発展」とか「微笑ましいカップルが誕生」とか言われてわろた