カテゴリ:
手コキは不倫ではないよね…?

275 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/12/10(月) 13:53:41.57 ID: wLU9UcqyO
ウチの一族は粗チンの家系らしい。兄貴の息子をトイレに連れていって、オシッコをさせたウチの母親が「チンチン小さくてオシッコさせ辛かったわ。アンタもお兄ちゃんも、小さくてさせ辛かったけど」と。
中学の時に友達とチンコ比べをした時に爆笑され、高校の修学旅行でも爆笑された俺のチンコ。
たけのこの里っうお菓子みたいだと。
確かに、たけのこの里を見ると親近感が‥。
中学の創立20周年式典が行われた。俺は一期生で。同窓会実行委員会の副会長に選ばれた。自営業という事もあり、 時間がある、と。

 


皆の協力で記念式典は成功。後日、同窓会実行委員会で反省会という名の飲み会が行われた。
そこで後輩の女子に「昔、好きだったんですよ~」とか言われて。ま、よくある展開で二人で食事に行く仲に。
向こうは亭主と二人の子持ち。俺は一人もん。「メシくらい大丈夫」と。
メシを食いに行き、昔の話になって。「先輩のチンチン小さいって噂は本当なんですか?」と。
中学の時に、そんな噂が流れたらしい。あの頃は粗チンが恥で。ひた隠しにしてたのに。
36歳になると、特にチンコの大きさは気にならず。部下と風呂に行って「社長、小さいっすね」と言われても「チンコの大きさと会社の大きさは反比例するんだ!」とか言えるようになって。
後輩女子の前でも「そう。たけのこの里みたいな」なんて話を。
後輩女子には二人の息子がいて。「ウチの息子たちは、きのこの山ですよ」なんて。女も三十路を過ぎると下ネタにも強くなるんだなぁ。
たけのこの里というのが気になるみたいで。「一回見てみる?」「は、はい‥」という展開に。
見せてみた。「ぷっ」と吹き出す後輩。「ゴメンなさい。笑うなんて失礼しました」
けっこうチンコ見せて笑われる行為が好きなんだが。
「大きくなるんですか?」「もちろん、大きくしてくれる」
で、指で触られていたら、少しずつ大きくなり
最終的には手コキてフィニッシュ。
手コキは不倫ではないよね?





女友達に手コキしてもらった体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331936520/