カテゴリ:
お願いだから近所や知り合いには内緒にしてください…

951 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/12/15(土) 07:29:42.58 ID: 4AyVunh70
隣の市にあるデリが、よく待ち合わせ場所に指定するショッピングセンターの駐車場に知合いの奥さんが立っていた。
昼間のこんな時間に、こんなところに立っているのは不自然なので、遠くから様子を見ていると年配の方の車に乗り込んでどこかに行った。

 


それから数日後にも同じ場所で奥さんを発見したので様子を見ていると、また違うおっさんの車に乗り込んでいったので、後をつけてみると車はホテルに入っていった。
もしかしてデリ嬢になったのかと思い、その店のHPで奥さんらしきデリ嬢をホテルへ呼び出してみた。
ドアを開けて入ってきた彼女は、凍りついたような表情で「くみです、よろしくお願いします・・・」と言ったが
「やっぱり○○さんだったんだ、デリしてたんだね?」と言うと、「お願いだから近所や、知り合いには内緒にしてください・・・」と
涙浮かべながら訴えてきた。
小ぶりなおっぱいで、フェラテクも想像以上だった。
間違いなくリピーターになってしまう気がする。





風俗に行ったらお相手は知り合いだった
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1292462339/