カテゴリ:
めちゃくちゃ焦らされたい願望

476 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/10/01(月) 17:41:18.15 ID: 9EjzcnW00
乳首責められたい
というか、めちゃくちゃ焦らされたい。
まず、胸全体を揉んだりなでたり揺らしたり、乳輪にすら触らずにじわじわ責められたい。それだけであそこびしょびしょになる。
それから、乳輪を指の腹で撫でられたい。優しく優しく、円を描くように。絶対先端には触れないで、周りだけ。乳首全体じゃなくて、乳輪の柔らかいとこだけつままれたり。
言葉責めも希望。「もう濡れてるでしょ」とか、「まだ周りしか触ってないのにそんなに感じるの」とか、「もっと触って欲しいとこあるだろ、言ってみろ」とか。
それで、もう我慢できない触って、なんでもするから乳首触って、ってなるくらいで、勃起した乳首をピンって指で弾いてほしい。この間乳首オナしてて気づいた。指で弾くのめちゃくちゃ感じる。
どエロイ声が出る自信がある。
目隠しなんかされてたら最高。

弾いたあとは、乳首の先端をそーっと撫でたりかりかりしたり弾いたり、一番感じる先端ばかり責められたい。
泣きながらいっちゃうまで、されたい。
長文すまん。我ながら長文妄想乙。







乳首が一番感じる人
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333989595/