カテゴリ:
同棲してた彼との最後のセックス
 
もうずっと仲が悪くて別々の部屋で寝てた

私は彼のことが好きだったけど、向こうには他に好きな人がいるの分かってた

遠い場所から私を呼び寄せた負い目もあったのか、彼から別れを言い出すことはなかったけどね

私から「別れよう」って言って家を出る前の夜、元彼がホントしばらくぶりに私の寝てる部屋に来てくれた


そして何も言わずキス・・・怒ったような悲しそうな顔が印象的だった

そのままベットに入って優しく全身を愛撫された・・・

なんか夢みたいだったけど、

「もうこの人は私のこと好きじゃないんだな、最後のエッチなんだな」

って思うとボロボロ泣けてきて、「泣くなよ、お願いだから」って何回も言われたよ

セックスした後もずっと抱きしめててくれて・・・

はぁ・・・なんか泣けてきた・・・やっぱりまだ好きなんだよね・・・つらい


☆忘れられないSEX 2回戦☆ 
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1187407748/