カテゴリ:
人数合わせで出た合コンで涼子とデートの約束をしたら 3

(前)人数合わせで出た合コンで涼子とデートの約束をしたら 2

後からわかったんだけど、アナルも個人差あるんだよ
入り口だけでポッカリとか先っぽも締め付けとか、全体的に締め付けとかね
涼子のアナルは全体的に締め付けるからよかったよ
その時はあんまりわからなかったけど
ただどんなに綺麗にしてもヤッた後は匂うし、涼子も好きじゃないからあんまりやらなかった
プレイ内容はこんな感じ
とにかく涼子はセックスが好きだった

性欲溢れる大学生のオレだったけど、さすがに会うたび最低三回は疲れた
正直きつかった、なんとなく別れたいなーって考えるようになったんだ
友達なんかとも遊ばなくなったしね




だけど美人で浮気もしない涼子に落ち度はないし、こんな美人はオレの人生では二度と巡り合わないと思ったし
そんな時、合コンに誘ってくれた友人から涼子が合コン当日に合コンメンバーに持ち帰られてた事を知った
付き合う前だから厳密には浮気じゃないけど許せなかった
許せないと思うようにしたってのが正解っぽい
オレは涼子に問いただした


涼子は会ったのは認めた
告白されたのが気になったからヤッてないという言い訳は信じるに値しなかったが、付き合ってからは他の男と会ってないといった
涼子がオレに言い訳するのが意外だった
付き合ってあげたくらいにしか思ってないだろうと思ってたから
だから聞いたんだ、オレのどこがいいの?
そしたら「(体の)相性」だと…
結局それで別れた
でもさ、今までほぼ毎日セックスしてたから体(チンコ)が疼くワケ
それでなんとなくフラフラっと街に出たんだよ
そしたら、なんとなくヤレそうな女がわかるんだ
それでヤりまくった


今はそんな感覚無くなったけどね
当時はオレもそうとうおかしかったと思うよ
ナンパ相手から「あんたエロいわ」って結構言われたw
その後何人かと付き合って、徐々にアジャストしていった
涼子は何度か学内で見かけた
相変わらずの美貌とスタイルだったけど、惜しいって感情はなかったなぁ
基本的に気付いたら避けてたけど、一度だけ会った
彼女連れてたんで、会釈程度だったけど、彼女を見もしなかったな


そして大学四年の時、18歳の佳奈と出会って完全に落ち着いたよ
佳奈が男性経験ゼロだったのが良かったのかも知れない
最終的にオレは24で同い年と女性と結婚した
もう、やり尽くした感じがしてた
これで終わり、長々とスマンカッタ




性欲溢れる大学生のオレだったけど、さすがに会うたび最低三回は疲れた
正直きつかった、なんとなく別れたいなーって考えるようになったんだ
友達なんかとも遊ばなくなったしね
だけど美人で浮気もしない涼子に落ち度はないし、こんな美人はオレの人生では二度と巡り合わないと思ったし
そんな時、合コンに誘ってくれた友人から涼子が合コン当日に合コンメンバーに持ち帰られてた事を知った
付き合う前だから厳密には浮気じゃないけど許せなかった
許せないと思うようにしたってのが正解っぽい
オレは涼子に問いただした


涼子は会ったのは認めた
告白されたのが気になったからヤッてないという言い訳は信じるに値しなかったが、付き合ってからは他の男と会ってないといった
涼子がオレに言い訳するのが意外だった
付き合ってあげたくらいにしか思ってないだろうと思ってたから
だから聞いたんだ、オレのどこがいいの?
そしたら「(体の)相性」だと…
結局それで別れた
でもさ、今までほぼ毎日セックスしてたから体(チンコ)が疼くワケ
それでなんとなくフラフラっと街に出たんだよ
そしたら、なんとなくヤレそうな女がわかるんだ
それでヤりまくった


今はそんな感覚無くなったけどね
当時はオレもそうとうおかしかったと思うよ
ナンパ相手から「あんたエロいわ」って結構言われたw
その後何人かと付き合って、徐々にアジャストしていった
涼子は何度か学内で見かけた
相変わらずの美貌とスタイルだったけど、惜しいって感情はなかったなぁ
基本的に気付いたら避けてたけど、一度だけ会った
彼女連れてたんで、会釈程度だったけど、彼女を見もしなかったな



そして大学四年の時、18歳の佳奈と出会って完全に落ち着いたよ
佳奈が男性経験ゼロだったのが良かったのかも知れない
最終的にオレは24で同い年と女性と結婚した
もう、やり尽くした感じがしてた
これで終わり、長々とスマンカッタ





●●●エッチな体験談おしえて♪●●●
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1186478821/