カテゴリ:
2才年下の妹と同じ部屋だったけど親バレした話

53 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2008/08/29(金) 13:09:30 ID: 9WdXMdwc0

僕は6人兄弟の次男で部屋は2才年下の妹と同じ部屋だった。
その妹とは昔から喧嘩もしなかったし胸の発育がよかったことから揉んでだりしてふざけあえる仲。
今思えば異常だけどねぇ・・・

 


初めて性に目覚めたのは15才学年で言えば中学三年のとき、えっちな本を父の部屋でみつけたときに。
それからは妹を異性と意識し昔妹にしていたことができなくなってしまいました。
それから僕が16才になりアルバイトをしお金をある程度もてるようになったときに
妹は中学二年生で胸はDカップ、ふざけて1000円あげるから揉ませてと言ったら
妹はいいよと了承してくれ、揉んでるうちに勃起をしトイレでオナニーしてました。
それからエスカレートし、お母さんに言っちゃ駄目だよと言い聞かせ3000円で手コキを貰ってました。
それが親にバレて・・・その先は想像におまかせします。
最悪な思い出です・・・ orz
仲間がいることを願いたいばかりです。





実の妹に手コキしてもらった体験について語ろう2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1214118864/