カテゴリ:
レイプ気味なエッチが好きなネットで知り合ったおとなしい人妻との体験談 2

前)レイプ気味なエッチが好きなネットで知り合ったおとなしい人妻との体験談

「お茶出す前に、することがあるんじゃないか?今、トイレいってきたんだが」
ソファで横に座ってる彼女の首の後ろを掴む。あああ罪悪感がチクチク。
「は、はい…」途端に怯えたような惚けたような顔になった彼女はズボンの前を開けて、お掃除フェラ。

横からしゃぶらせてたから手の届くところにお尻があったので、手を伸ばして散々いじり倒す。
アナルに指いれた時点で「う、うあ…」とちんこが口から出てしまったので、
休んじゃダメだろと更に根本までいれてかき回す。喘ぎながら懸命にフェラ再開。

こっちがかき回してまたフェラ中断、脅してまた再開させるの繰り返し。
(横から身体折り曲げてフェラしてるのがしんどそうだったので)
「やりにくいからケツこっちに向けろ」と途中から69の状態に。



つっても、身長が俺180㎝以上、彼女150㎝以下なので、俺の胸の上に彼女のお尻がある状態。
ふるふる震えてて可愛い。フェラに慣れたとはいっても俺のちんこしかしゃぶってないそうなので、
経験がやっぱり足りないのかまだ稚拙。でも懸命にしゃぶるので可愛い。
なんか興奮して、熱が入って2穴同時に虐めたので、彼女が先にイク。
(ちなみにアナルは既に開発済み。今では親指ぐらいの太さでもすんなり入る。)



先に彼女をイカせてやれてよかったと思いつつ、なに先にイってんだと叱って四つん這いにさせる。
彼女、涙目になりながら四つん這い。スカートを腰まで上げさせて、下着脱がせて下半身だけ裸にする。
ちんこの先で割れ目なでつつ、おしりを掴んで親指でマンコ広げる。

「ほら、いつもの言葉は?」「ご、ごめ…」先っぽズブ。
「○○○(旦那名前)くんっ…ごめっ…」ずぶずぶ「ごっ…めん…なさぁい!」ずぶぶぶぶ。
この後彼女「うぁ」とか「いやぁ」とか「ごめっ…なさっ」を連呼させながらレイプちっくに犯す。
「さっき、先にイっちまったし、今度は俺が抜かせてもらうよ」と自分のペースで乱暴に突く。

この辺ぐらいから彼女ひっくひっく泣く。(同時に毎回すっごく不安になる。本気の涙かと心配になる。)
だが頑張って犯す。彼女はもう上半身突っ伏して、腰だけでヤられてる状態。
んで「そろそろ入れるからな」とフィニッシュ体制。(精液を中に入れる、という意味)
彼女「いや…いやぁ…やだぁ…」とうめく、のを腰抑えてガンガン突く。で、生中出し。
最後、子宮の中に精液押し込むようにぐちゅぐちゅ腰揺すって、抜く。

俺は身体がでかいせいか(相対的にキンタマの容量が大きいのか)量がかなり多いのと、
精液も若干粘性が低い。サラっとしてる。なので、毎回抜いた瞬間にドロっと出る。
「出したらダメだろう。あとでまた(精液)入れるからね?」と、一回目終了。

彼女は脱力してるので、雰囲気壊さないようにさりげなくティッシュとって股間拭いてあげる。
そのまま少し待って、彼女の息が少し落ち着いてきた所を見計らってから
「ずっと浸ってるんじゃないよ。ほら、後始末」とお掃除フェラ強要。
「ぁ、あい…」彼女なんかろれつが回ってない。トランス状態に近い。
上体起こしてこっちにすり寄ってきて「うぁ…」ん?どうした?
「中から…出て…」そりゃそうだ、がっつり出したし。「ダメだろ?零したら」「ごめんな…さい…」
「後で再注入ね?」「…はぃ…」「はい、じゃなくて。ちゃんと言葉で言う」「また…入れてください…」「ん、おっけい」精液こぼれ落ちないように自分の手で押さえさせて、そのままお掃除フェラ。
袋の方までたれてたので、全部舐めさせる。そろそろ綺麗になってきたかな?といった所で、
「じゃあ、立って」と、股間押さえてる腕の方を、ひっぱる。
当然股間から手が抜けて、精液が少しつたい落ちる。こら、零すなって言ったのにと、やや鬼畜。

「このままボトボト落とされても困るから、掻き出す」という感じで、仰向けに寝かせてM字開脚。
自分で膝を下から抱えさせてる状態。クッションを彼女のお尻の下に敷いて、下半身を高く上げる。
おむつ換えの状態と言ったほうがいいか。マンコもアナルも丸見え。かなり恥ずかしそうにしてる。
(クッション敷く時にさりげなーくティッシュも上に敷いて、クッション汚れないようにする)



イヤイヤ言うので「俺が折角入れたのにボトボト零すから、お仕置き。まだ嫌がるともっとひどくするよ」
と言うとおとなしくなったので、ここからおもちゃの様に扱う。
指で掻き出すようにぐちょぐちょいじったり、アナル用ローターで慣らす。ちゃんとローションつけて。
腸壁傷つけないようにゆっくり責めて、この機会にアナルを柔らかく開発。指2、3本が楽に入るまで。
ここでも1、2回イク。(彼女はイク時に結構痙攣するのでよくわかる。ごめんなさいを連呼したりとか)

十分に柔らかくした後、「中、きれいにしてあるか?」と聞く。彼女「ごめんなさい、してません…」
前に書いた通り、自分でやるより俺にやってもらう方が感じるらしいので毎回してこない。
織り込み済みの会話。で、そのあと恒例の浣腸での恥辱プレイになる。
散々いじくって精液も掻き出したので、立たせてトイレにつれていく。

この時は責めすぎて腰フラフラだったので、途中から抱き上げて連れてった。
洋式だったのでタンクか便座に手をつかせて浣腸。今回は医療用の500mlのやつを使った。
まず一本分。入れた時点で恥ずかしくて、とたんに泣き出す。

や、ほんとに恥ずかしいなら自分でやったほうが…とも思うが、見られた方がいいらしい…どっちだよー。
「出ちゃう、出ちゃう!見ないで、出ていって下さい…」ほんとに出ていった方がいいのかと毎回迷う。
しかし、俺の服の袖をしっかり掴んだまま。ほんとにどっちだよw

「だめ、俺の見てる前でしろ。うまく全部出さないとベッドでぶちまける事になるよ?」と一応…脅す。
15分程我慢させた後、見てる前でぶりぶり出させる。
なんでか知らないが、ここでもイキそうになるらしい。排泄の快感だろうか。
解説すると、今までの全行動は「自分の意志でなく、調教された結果として」っていう、
言い方悪いが責任回避ができるからどっぷり浸れるようだ。罪悪感が薄まって、恥辱だけに浸れるって事。
2回か3回にわけて浣腸して中をきれいにした後、お姫様抱っこでベッドに連れて行く。

ここで少しだけ素に戻って、小さな声で「身体…大丈夫?」と耳元でこっそりつぶやく。
雰囲気にハマってるのか、惚けた顔で「ぜんぜん…だいじょうぶ…ですぅ…もっと…ひどくしても…」
全然ですかそうですか。というかもっと陵辱しろですか。タフだなこの子…
(こっちは1回出した上に、さっきからずっと主導で責めてるから若干気疲れ気味orz)

ベッドに着くといきなり鬼畜。「んじゃ、もっと虐めてやる」と少し乱暴にベッドに降ろす。
もってきたボンデージテープで縛る。最近は慣れてきたので、後ろ手。一緒にアイマスクもつける。
(ボンデージテープがわからない人は、ぐぐってくれ。緊縛初心者には超おすすめ)
たまに足も縛る事もある。この時は足は自由だった。
だんだん準備が出来てくるので、彼女、興奮してきたのか足をもじもじ。
想像力豊かな子なので、この時点で股間ドロドロ。さっき中に出した精液も少し残ってるか。


この後、言葉で責めたりアナル開発の続きしたり色々あるが、上記とそんなに変わらないので割愛。
命令して、自分で足開かせて「ん、じゃあさっき零しちゃったんで、もう1回(精液)入れるよ」と、
上記の、バックから犯した時と同じく(ここに居ない)旦那に謝らせながら正上位でずぶずぶ犯す。
1回出したせいか私が中々イケないので「いままでいっぱい入れられすぎてゆるくなったか?」
と一応虐めておいて彼女のアナルに、ローターを一つ挿入。スイッチをゆるく入れる。

振動が腸側から伝わってきて、とても気持ちいい。電動のオナホールみたい。
彼女も自分がおもちゃにされてる事をわかってるようで、ヒクヒク泣きながら喘ぎまくり。
彼女がイったのを確認したら、こちらもフィニッシュ。もちろん中出し。どくどく。

よく言葉責めというのがあるが、実は俺自身、相手をバカにしたり蔑むような事はほとんど言わない。
「嫁さんがこんなビッチで旦那どう思う」とか「こんなのがいいのか?ほんと変態だな」とかは絶対NG。
これで喜ぶ人はあんまりいない。真性ドMは別なんだろうが、そんな子中々いない。
大体の子はムカつくか、冷める。言う事といえば、状況の報告&行動の宣言。
「チンポ入れるぞ」とか「今から流し込むから、ちゃんと受け止めるんだよ」
「アナル、すごく簡単に入るようになったな」というのを淡々と報告する。

状況だけを言って、背徳感や恥ずかしさを感じるのは本人のペースに任せている。
あとは言葉で言わずに、思い出させる手段を周りにちりばめる。
旦那といつも寝てるベッドで犯すとか、旦那の衣服や写真を、目の見える所に置いておくとか。
犯してる時に、ふと全然関係ない事聞いてみるとか。
腰振りながら「○○○(旦那名前)くん、今日は何の出張?」みたいに旦那出張中というのを思い出させ、「あの人がお仕事行ってる時に、私こんな事されちゃってる」と自分で想像してもらう。

後は苦しくてもいいから言い訳をつけさせる。彼女の背徳感に対する言い訳として、いつも俺はこう言う。
「こんな関係になったのは俺が唆したから。今、いいように犯されてるのも俺が無理矢理レイプしたから。
毎回中出しなのは、中出しフェチな俺が君を孕ませようと思ってるから。
アナルがこんなに広がっちゃったのも俺が変態で開発したから。
こんなエッチな肉便器になっちゃったのは、鬼畜な俺が無理矢理調教しまくったから。
全部俺のせいにしなさい」ってこんな感じで付き合ってる。

「また…中に…わ、私、また…犯され…犯…」とぶつぶつつぶやいてる彼女に、
「そうだよ。今後はずっと中にしか出さないから」と、中出しした直後のちんこ入れたまんまで言う。
「ずっとって…いつまで…」って言うから「孕むまでに決まってる。二人で育てるんだよ」と返す。
(注・しつこく言いますが彼女はピル飲んでます。臨場感の問題です。イメクラです)



えぐえぐ泣いてる彼女に、正上位でちんこ入れたままで覆い被さってキス。
ぐっちょんぐっちょんのキス。彼女、泣きながら嫌がってるのに舌絡めまくり。うーんエロい。
そうこうしてる間に、ちんこが少しずつ回復&精神的にも賢者タイムから回復。
ちんこが使えるまで大きくなったら、またレイプ(ごっこ)開始。覆い被さったままぐちゅぐちゅ犯す。

途中でアイマスクを取る。既に彼女の目がイッちゃってる。別の意味でやばいw
(元々、声を我慢する子なので別に大丈夫なのだが)「声うるさいから」って口を塞ぐ。
上から両手で彼女の頭を覆うようにする。右手で塞いで、左手で頭を抱え込む感じ。
こんな、彼女の視界全部に俺が見えるような感じで、更にレイプちっくにずぷずぷ。身体も体重乗せる。
(もちろん息できるように若干開けてる。体重も全部乗せない。3分の1ぐらい)

「ひっ…ひうっ…ぐぅ…うぅっ」「ほら、犯してほしいなら奥まで入るようにちゃんと足開く」
彼女、けなげに限界まで足を開く。そのまま腰だけ擦りつけるようにゆっくりピストン。
一回中出し済み&擦りつけるように動いてるから音がすごい。グジュ、グジュという感じ。
ちんこ完全回復するまで、虐めるようにひたすら擦り付ける。
(このままエッチしてもめっちゃ気持ちいいし全然大丈夫なんだが陵辱という設定なので)

「精液ですべり良すぎだからイケないな。もう一つの穴で抜かせてもらう」と変な理由をつけて、
身体おこして、うまく彼女の身体を裏返す。この時にさりげなく後ろ手の拘束を解いてあげる。
彼女、足腰フラフラなので「入れられないだろ」とお尻をピシャッ。腰持ち上げて四つん這い。
彼女は四つん這いでこっち見えないので、このスキにローションとり、片手の指に塗る。

「ああ、お尻までたれちゃって、すごい泡立ってる。これなら乱暴に入れても大丈夫だな」少し脅かす。
「そんな、そんな…嘘ぉ…」「大丈夫。散々広げたしこんなにどろどろだし」と言いつつローション塗る。
ちんこ入れたままでローションつけた指でアナルずぶずぶ。

イヤイヤ言うのを聞こえないふりして「んじゃ穴変えるよ」「や、や、ゆっくり…う、うぁ…」
「ホラいつもの言葉」「ごっ…ごめんなさいぃぃ!」アナルにチンコ挿入。ずぶずぶ。
(ほんとに乱暴にブチ込むとアレなので)ゆっくり、でも根本まで埋没。ぐーっと腰を押しつける。

「念入りに広げたから結構スムーズだね。元に戻らないかもな」と言いつつゆっくりピストン。
(全然ウソですキツキツです。多分一発目だと速攻イってます。良すぎてゆっくりしか動けません)
「いっ…ひっ…うあっ…」「ガバガバになるまでヤろうな」「ひっ…いやっ…やぁ…」
2穴同時が好きだったよなと言いつつ、小さめバイブを、マンコに挿入。
ここから彼女イキまくる。あうあう言う。少しおしっこ漏らした。同時責め好きだな…。

そろそろしんどそうかな?と思ったら、マンコのバイブを抜いて、
「さて、こっちも(精液)いれるよ」と本格ピストン。彼女大泣き。
でも腰だけはもっと犯してほしそうに突き出す。エロすぎる…。


最後だけは、俺の主導でガンガン突く。(この時に余裕があれば、携帯のカメラを用意)で、中出し。
どくどく出した後、カメラ構えて動画撮りながら、少し乱暴に引き抜く。グポンと音。
精液軽く出ながら(さすがに3回目なのでゴポっとは出ない)開きっぱなしになってるアナルを全撮影。
彼女の息が整った後に「ほら、もうこんなに広がった」と、動画を見せて一応虐める。
(もちろん動画は彼女の見てる前で消す)そして二人とも力尽きて終了。さすがに3回はしんどいわ…。

次)レイプ気味なエッチが好きなネットで知り合ったおとなしい人妻との体験談 3