カテゴリ:
浴衣でいった夏祭りの帰りに駅ビルのトイレで

107 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/07/16(月) 06:11:03 ID: SK8+Boq50


夏祭りの後にホテル行こうとしたら満室だったので駅ビルのトイレで。
私浴衣でした。「めちゃくちゃに脱がしたい」って言われて困った。
自分着付できるから脱がされても良かったけど、彼が興奮しすぎてて
破られそうで怖かったのでかたくなに拒否。



同じ彼とまたトイレでする事になった時、もともとSな彼が
長いベルトがついた私のバッグに眼をつけて首絞められながら立ちバック。
心配してた通り彼は興奮しすぎて締められ過ぎて一度意識が飛びかけました。

どちらも女性用です。声は必死に我慢してます。普通にホテルに行きたい・・







【場所は?】トイレでセックル【声は?】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1172129871/