カテゴリ:
付き合った同級生女子から「ちんちん握らせてよ」「剥いていい?」なんて言われてみろ…

中2の時、同級生の女子と付き合い始めたんだけど、いつおっぱいとかまんこ見たり触ったりしようか妄想していたら、女子の方から「ちんちん握らせてよ」と言ってきた。
俺はパンツ脱いで好きに触らせてやった。火星方形だったんで皮をは被ったままだったが、「剥いていい?」と聞いてきた彼女の、なんとも言えないエロい笑顔が今も忘れられない。

彼女が言うには、皮を被ったチンポは何度か見たことあるけど、剥けた状態は間近では見たこと無いということだった。
で、剥き始めた訳だが、剥き方が面白かった。チンポの先の部分の皮を摘まんで、バナナの皮を剥くように下ろし始めたw
俺は慌てて正しい剥き方を教えてやった。

 


そしたら面白かったようで、何度も剥いたり被せたりされて、完全勃起してしまった。
亀頭の裏部分をじっくり見たかった見たいで、ニヤニヤしながらくすぐったり揉まれたりが続いた。
ぎゅっと握って、ふーん、って顔しているからどうしたのか聞いてみると、「硬くなったちんちんの硬さって、こんな硬さなんだ...。」って呟いた。
そして、次に予想通りのお願いが出てきた。
「ねえ、射精見せてよ。」
俺は、後でまんこを同じように見たり触ったりさせてもらうことを条件にして見せてやることにした。
途中、彼女の手でもシコシコしてもらって、勢いよく射精してみせた。







【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1351778555/