カテゴリ:
童貞卒業後にモテ期到来で浮気相手に気兼ねなく生で抱きまくってた

大学で童貞卒業させてもらったチョイぽちゃ彼女とは朝昼晩とやりまくった。けど、驚くほどのビッチで死ぬほど浮気されて心病んだw

別れた後はモテ期来たのとその浮気された反動で取っ替え引っ替え

新彼女は163センチ48キロDカップ脚細長くてくびれ最高。ピル買わせて生でバックからとか最高だった。
フェラは嫌がるんだが、無理矢理させて彼女の唾液で濡れたままバックで挿入とか興奮したな。
声漏れないように抑える仕草が可愛かった。なのに、たまに騎乗位で襲ってきて腰降られるのもほんと良かった。彼女の姉が寝てる横で少し嫌がる彼女を無理矢理ヤったのも凄かった。乳も形良く性格良くこれまでで最高の女だった。

 


浮気相手1は癒し系ぽちゃEカップでフェラ糞うま。女の子からの、酒飲まない?っていうメールが合図で、金の無かった俺は全部奢ってもらったうえに抱かせてもらってたな。相手も彼氏いたからバラさないだろうし、気兼ねなく生で抱きまくった。
俺の彼女を寝とったであろう男が好きらしいからと私怨でアナルとかソフトSMとか色々仕込んでやったw 知らねえで告って玉砕した話を女の子から聞いてざまあと思ってた


ビッチ彼女と浮気してた男友達がいて、そいつが本当に好きな女が浮気相手1だったのね

男友達曰く「浮気相手1は清楚で上品」とか言ってたから、NTRの私怨もあって必要以上に浮気相手1を弄んで上品とは程遠くしてやったって話

男友達は清楚な可愛い娘だと思って浮気相手1に告白し、普通にフられた
俺はその話をベッドの上で浮気相手1から聞いたっていうね

端折りすぎ、文章乱雑でごめんね





【朝から晩まで】大学時のセックス★2【四六時中】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377705022/