カテゴリ:
就活中の女友達がリクルートスーツでうちに来て超ムラムラした結果

就活中の女友達がリクルートスーツでうちに来た。
あまりのエロさにムラムラきてトイレでジーンズとパンツを一気に下ろし勃起した状態で女友達の所へ戻った。
女友達は携帯をいじっていたのでそっと勃起したムスコを顔に近付けてみた。
するとハッと驚いた表情をして、次の瞬間に何を思ったのかパクっとくわえ一心不乱にそそり勃つムスコをシャブリだした。
拒否されるのかと思ったが、期待以上の展開で嬉しかったが後が怖かった。
調子に乗っておっぱいを触ろうとすると体をよじって逃げられてしまった。
結局体にはいっさい触れらず口の中で果ててしまった。
女友達はご馳走さまと言って精液を全部飲み干し帰って行った。
それ以来、女友達とは音信不通になり避けられてしまった。
いったいどうして??
 


>>704
その場で有無を言わせずフェラでいかせてしまえば
賢者モードにはいり逃げる隙を作れる。
だがその場で変に騒いだり動揺するとセックスまで持ち込まれる
暴力を振るわれてレイプされる可能性がある。
だから友達は直ぐに自分が安全に逃げれる方を選んだってことじゃない?
内心は凄く嫌だったから音信普通にされたんでしょうね。

>>
レスありがとう。
じつは同じ質問を純情恋愛板の女子にしてみたところ、その場の雰囲気に流されて取った自分の行為に後悔した為だという意見がありました。
むしろ最後までやっちゃえば後悔させずに済んだみたいです。
しかし男としては女子に羞恥心を与えた方が征服感が生まれたので良かったみたいですよw