カテゴリ:
ネットで引っ掛けた女がベロベロに酔っ払って聞かせてくれた話

自分の体験談じゃないがネットで引っ掛けた女がベロベロに酔っ払って聞かせてくれた話
初体験は中学生の頃で生物の教師にレイプされたらしい
なんでもその子が懐いてて毎日昼休みなど生物準備室で話したりしてたらしいんだけど
あるとき先生に放課後呼び出されて言ったら豹変して襲い掛かってきてレイプされたんだそう
 
 


終わった後「このことが他の人にばれたら親が悲しむよ」と言われて口封じされたらしい
しかもそれからは学校で昼休みなどにも毎日のようにやられたりフェラさせられたり
休日も呼び出され車やラブホでセックス
避妊もしてなかったらしく最終的にその子は妊娠し先生は「俺のことは絶対いうな」と口止め
もはや完璧な上下関係ができていて歯向かえずに自分ひとりで親に土下座して堕胎したんだって
 
それからは自分が汚い人間に思えてヤリマンになったと自嘲気味に話してた





【強姦】レイプ体験談告白・12【輪姦】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377734648/