カテゴリ:
積極的な彼女はさらに騎乗位で激しく求めてきて…

遠距離で付き合ってた元カノ
たまにしか会えないから、
会う度発情期のケモノ並に求め合いやりまくり。

いっぱつめを終えて、大の字に仰向けになってたら、
彼女は俺の膝の間辺りにこっちを向いてぺたんと
座り、おもむろに俺の太ももの内側、金玉袋の両側
から両手の人差し指を金玉の下にさしこんだ。
そして金玉に血管とか繋がってる辺り、
ぶつけると一番痛い所をそっと撫ではじめた。
その時点でなんとも言えない妙な感覚。
そして次の瞬間彼女は人差し指の腹に
その敏感な所を乗せて俺の金玉を「ふっ」
と持ち上げた。

 


その時、全身を持ち上げられた様な奇妙な感覚と
ともにぞくぞくする快感を感じた。それを
数回繰り返されたら頭の中真っ白。
射精したばかりなのにあっという間に勃起。
すかさず彼女の愛撫はペニスに移行し、
ギンギンになった事を確かめた彼女は
俺の上に跨り導き入れた。
何も考えられないまま彼女の中で果てた。

あの時の全身が浮遊する様な快感は忘れられない。

初の熟カノだった遠い昔のあの人
熟女のわりに自由奔放で振り回されっぱなしだった
というかほぼ同年代の友達みたいなノリでいつも遊んでたなぁ
それとは裏腹にセックスのほうはあまり知識がなくて
俺のほうから色々と仕込んであげたっけ
土手でセックスしたり飲み屋の階段でセックスしたり色々と刺激的なこともしたね
俺が乳首をいじるのが大好きだったせいで別れる頃には乳首が大きくなっちゃってちょっと悪い事をした
色々と思い出深い人だったから、別れた後も暫く連絡をとってて
君に彼氏ができてからもセックスしたっけ
久しぶりだったけど、俺が仕込んだフェラそのままにむさぼるようにしゃぶりついてくれたのは嬉しかったよ
そして以前のように騎乗位で獣のように激しく俺を求めてくれた

君と離れてからも色んな女としてきたけど、一番楽しいセックスは君としたセックスだったよ






元カノとの忘れられないSEXを語る
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1224874626/