カテゴリ:
大学院生のころに研究員の人妻と

189 1 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2011/04/10(日) 13:05:00.19 ID: BqAWgMA0O


暗室で人妻をバックでやった
妄想乙って言われんだろうなぁ

当時俺は大学院生で人妻は研究員
普段から二人で組んで実験してたんだけど、お互い気があることはわかってて、コンパ後とか酒入ったときはかなりイイ感じになってた

 


そのうち動物室でディープキスや手マン、フェラまでやったり
ちなみに動物室は重い扉が3重くらいになってるから人が来たら早めにわかる仕様

本番ヤッたのは暗室で、急に開けられないように鍵が
ついてるから問題無し最中にノックされても今手を離せないって言えば大丈夫だし、基本的に使用中ランプがついてれば誰も来ない

ただ暗室は扉一枚隔てて廊下だから、普通に人が通るから音や声はたてられない
何度思い出しても興奮する最高のセックスだったわ





大学で起こったエッチなこと
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1219813426/