カテゴリ:
教室で水着に着替えてた姿が堪らなくエロかった

今だったら問題って所でひとつ思い出した。

今でこそ更衣室なんて部屋があったり、無くとも別々に教室を使ったりして、プールの授業の前に男女が一緒に着替えることなんて無いだろうが
俺が小学4、5年の頃まで自分が通っていた学校では、男女が同じ教室で着替えていたんだよ。

それでも女子たちは上手いことタオルを使って身体全体をマントの様に覆い、鉄壁のガードを誇っていたのだが
1人だけ順序が普通と違う子が居て、男子全員の視線を独り占めしていた。
普通はまず最初にタオルで身体全体を隠して脱ぎ始めるのだが
その子は上を脱ぎ、スカートを脱いだ状態からようやくタオルを使うというスタイルを取っていた。
つまりタオルで身体全体を覆う前はパンツ以外なにも身につけていないほぼ全裸状態。
しかもその子は発育が良く、少しだけぽっちゃりはしていたが胸は性を意識させるには十分過ぎる程の膨らみがあった。

 


あと、大抵の女子たちは教室の端の方で固まってたり
カーテンにくるまってたりして、只でさえ無類の防御率を誇っていたのに、全く隙を与えない憎たらしい着替えをしていたのだが
その子は自分の机の場所で堂々と着替えていた。
男子はみなその事を知っていて、その子がおっぱいを晒す様子を横目でちらちらちらちらと見ていたなw
まじまじと見たかったが、それをしてしまうともれなくエロ大王と言う、不名誉な称号を頂いてしまうことは確実なので男子みなそれを出来ずに居たw

おっぱいも瞬時にフルオッキさせるほどの破壊力はあったが何よりエロかったのが
その子がタオルで身体を覆った後、屈んでパンツを脱ぎ下ろし、拾い上げて着替え袋にしまう様子が堪らなくエロかった。
この子は今何も身に付けていないんだ!と思うと、更に股間に血が集まり痛いくらいにガチガチになったのを覚えてるw
当時はオナニーなんて知らなかったが、おっきしたものを弄くると気持ち良いと言うことは知っていたので
プールがあった日にはその光景を思い出しては弄りまくってたなw

小学6年に上がった頃には、男女は別々の教室で着替えるって残念な決まりが出来てしまって見れなくなってしまったんだけどね。
今考えれば、いくら小学生と言えども男女同じ教室で着替えさせてたって凄いことだと思う。
おかげでオカズには困らなかったけどな!ありがとう!