カテゴリ:
姉相手に童貞を捨てただけに姉とヤる事に全く疑問を感じなかった

今でこそ職場の同僚に欲情するようになったが、
姉相手に童貞を捨てただけに昔は姉とヤる事に全く疑問を感じなかった。
進学重視の男子校だっただけに女の子との接点が殆どなかったのも不味かった。
あの頃は姉にちんぽ突っ込むのが楽しみだったな。

その日は両親の帰りが遅くなると聞いてたのと姉貴も両親と出かけたのがあり
昼過ぎからヘッドフォンをつけて大音量でエロゲをプレイしてた。
んで遅くまで家に誰も居ないのは分かってたんで晩飯を買いに行く必要はあったんだが
大体のやつが経験あると思うが、ゲームやってると晩飯なんてどうでも良くなった。



一戸建ての自室内でチンコを出しっぱなし勃てっぱなしでエロゲーをやってたんだが、
実は気づかない内に姉貴は帰宅してた。
両親と姉貴が朝同じくらいの時間に出発したのもあり、両親も姉貴も遅くなると思ってたんだが
実際のところ姉貴は両親とはまったく別の用事で夕方には帰宅する予定だったようだ。
元々俺んちでは母親が外出してるときは姉貴が食事を作ってたんだが
その日も例に漏れず2人分の晩飯を作って声をかけにきた。

姉貴曰くまずは一階から二階に居る俺に声をかけて、反応がなかったので二階まで上がってドアを叩いて
それでも気付かなかったのでドアを開けて声をかけたらしい。
姉貴が声をかけても俺が気付かなかったので、肩を叩いて気付かせようとしたんだが
当の俺はヘッフォンをつけてエロゲーやりながらチンポを弄ってる真っ最中www
俺は全く気付かなかったんだが1分間位は後ろで見てたらしい。
その後ゲーム画面がブラックアウトしたときに違和感を覚えて後ろを見たところ
姉貴が立ってたという絶望的状況www

しかも、エロゲでじっくりシコって楽しんでただけにガッチガチな息子(19cm)。
姉貴に気付いたときは一気に萎んでしまったんだが、
姉貴の「○○○なにやってんのよー、サイテーw」な台詞でまた元気になる息子。
細かいやり取りを書くと長くなりすぎるんで割愛させて貰うが、
結果だけ言えばこの日は姉貴の手の中でイッた。

当時は姉貴という意識が強くて他の女との比較をすることがなかったんだが
姉貴が家を出て後になって、女として滅茶苦茶可愛いかったのに気付いた。
実家に居た頃はTシャツにジーパンな普通の家事手伝い風の女だった。
胸は大きくも小さくもないがお尻は大きかったなw

実を言うと姉貴は昨年結婚したんだが、相手は気遣いができてイケメンで稼ぎの良い男。
こんな男を捕まえるって相当な女だったんだなと当時は思ったよ。





姉妹とやっちゃった体験談3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331675802/