カテゴリ:
21歳女子大生の妄想

21の女子大生ですw
イケメンとかより、AV男優みたいにちょっと色黒くて体格いい人に興奮する。
キムタクとかみててもなんとも思わない・・。
逆に野球選手とかあの顔な微妙な感じと体格の良さがたまんない。



ちょっと汚い感じがする人見るとシタくて仕方なくなっちゃう。
変態っぽい人にねちっこくされてみたいなーww
男の人にきもい位にはあはあ言って欲しい。
こっちがイヤイヤいったら喜んじゃうくらいの。

ちなみに彼氏の前では普通。
ほんとは一日中フェラしてたっていい。
もうちょっと深く奥までくわえてしつこい位に味わいたいけど
さすがにひかれますよね?ひかれますかそうですか・