カテゴリ:
新入社員の歓迎会の帰りにお持ち帰り

新入社員の歓迎会の帰りに巨乳の処女娘をお持ち帰り

会社に、新たに入社した2期生の歓迎会があり参加した帰り、Mさんが気分が悪くなったので
公園のトイレで介抱していた。このMさんは、2期生の中で20代の社員がいる中で1番の巨乳の社員。
「Mさんの胸、でかい。揉んで見たい」と仲間内でも話題になっていた。



仕事中でもMさんの胸見て勃起しており
家に帰るとMさんの胸を思い出し、オナニーをしていた。しばらくすると気分がよくなったのでトイレから出ようとした。

真夜中の公園のトイレに2人きり、むらむらしてしまい壁に押し付け、背後から抱きしめ胸を鷲掴みしてしまった。
最初は抵抗してたが、構わず胸を揉み続けそのうちブラウスを破り胸を直に揉んだ。
誰かに聞かれるとまずいので、口の中にハンカチをねじ込んだ。我慢が出来なくなり立ちバックではめて犯した。
Mさんの、バージンを奪った。





【場所は?】トイレでセックル【声は?】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1172129871/