カテゴリ:
妹にえろいゲームやってるとこみられた…

日付変わる前の話。
妹は俺の部屋にマンガ読みにきてたんだ。
俺はネトゲを寝落ちしてた。
起きたら妹いること忘れてて、絶対★妹至上主義ってエロゲ起動しちまった。
タイトル画面出た瞬間ニヤニヤしながら
「兄貴ぃー、なに見てんの?」
っていいながらPCとられた。
ゲームだと気づくとロードしやがった。オナホこきシーンだ。
「エロいゲームかよ!って、この子妹なの?」
って指さして言われて反射的にうなづいてしまった。

 


ふーん、こういうの好きなんだ。っていいながら股間をさわられた。中三だから結構大人っぽくて意識してしまった。
どんどん勃起してなんかたくさん罵られたけど、気持ちよかったからそのままにした。
で、チャックまであけられたんだけど、はみ出ててモロ見られた。
想像より大きかったらしく、驚かれた。でもすぐに「仮性包茎君の皮を剥いてみよー」
とかふざけられて、剥かれた。
さすがにやばいって言ったんだけど兄貴感じてるくせにとか言われた。
亀頭いじられ続けて我慢汁がちょろっと出た。

我慢汁大量にでた後、射精しそうになって、やめろと言ったが、気持ちいい癖にと言われ、やめて貰えず、出してしまった。それも、顔に。
で、妹は死ね!と叫んで玉を踵で踏んできた。それも全力で。
俺はそこで気絶しかけた。
で、復帰した俺はココに書き込んでた。
その後、あまりにも痛そうにしてたからと妹が謝りにきて、まぁ、仲直りした。


で、今日ここへ戻ってきたのは、またやったからです。

俺オナニー中にノックされて、急いでズボンはいてドアをあけた。そしたら、数学の問題教えてほしい、と言いにきたらしい。
で、ズボンの上からでも丸わかりなモノを見て、お取り込み中だった?とかニヤニヤしながら聞いてきた。
で、無視して問題教えたけど、終わってもまだ勃起は収まらなかった。
妹が、出さないんだったらまたやってもいいよ、といってきた。
この前のことがあって気が引けたけど誘惑に負けた。
お願いすると、ズボンのチャックをあけて、中からだしていじり始めた。
されながら妹と話したが、この前玉を踏んだお詫びらしい。
オナニー中だったため、すぐにイキそうになった。
早漏?と聞かれたが否定しておいた。
で、もう出そうと言ったが、やっぱり出さないとき持ちよくないでしょと言ってテイッシュを用意してくれた。
だけど、初めて用意する妹に位置がわかるはずもなく、出したときには妹の服や顎についてしまった。
なんでティッシュに出さないの!と胸を殴られた。
で、勢いよく飛ぶからもっと近づけて用意しないといけないことと、勢いはコントロールできないことを教えた。
まぁ、今回は大事にならずに済んだ。

そして、妹が置いていった消しゴムを届けに部屋に行くとういーーーーと言う低い機械音と、荒い息が聞こえた。





実の妹に手コキしてもらった体験について語ろう2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1214118864/