カテゴリ:
学生時代のサークル仲間に優しくされる妄想

学生時代のサークル仲間に優しくされる妄想。

友達の家にて。友達は高めのベッドで寝ているので、床で雑魚寝している私と彼にはきづかない。
うしろから抱きつかれ、そのままキスされる。抵抗できずされるがまま胸をさわられ、乳首を転がされる。



片方の手でしきりにクリをいじられ、濡れてきたところを1本ずつ指をいれられる。十分に濡れたところでそのままモノを挿れられる。
思わず声を出しそうになると、キスされ、舌をからませられ…
この、舌をからませられるとこまで妄想が進むと、リアルでも逝く。

週に1,2度彼女のアパートによって抱いているが、
おれ用のバスタオル、スリッパとかそろっているので、
ちょっと怖くなってきた。



オナニーではどんな妄想する
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190619379/