カテゴリ:
俺と彼女と後輩で宅飲みしたときの話

181 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/11/20(火) 10:10:19.05 ID: AFTtIpXx0
俺と彼女と童貞後輩で宅飲みしたときの話。酔ってコタツで雑魚寝中,彼女にKiss。
最初は拒んでたけど強めに手マンしたら徐々に本気モード。
コタツの中で彼女だけ素っ裸にして挿入、イキそうになる前にピストン止めてまた再開…、を繰り返してたら彼女が「意地悪しないで」と懇願。
「起きちゃうぞアイツ」「…お願い,本気で動いて」この言葉で俺も理性決壊。
童貞後輩が寝ていたのか起きたのか、それすらも分からない位、二人で狂ったように愛し合った。
以上学生の頃の話。その彼女は最近結婚したと聞いた。
俺も別の女性と結婚し幸せだが、あの時を上回るエロ体験はない。たぶん彼女もそうだと思う。







過去にあったエロイ体験談を語り合うスレ 9枚目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1337006821/