カテゴリ:
とある島でダイビングの住み込みアルバイトしてた時の話

ダイビングもおk?
俺が学生の頃、日本南方のとある島で住み込みでアルバイトしてたんだけど
その日のお客は女の子ばっかりの5人をガイドしたのね。
ウェットスーツ貸すんだけど1人はお尻の所が凄くキツクてはかせるのに苦労した。
ガイドし終えて4人はすぐに着替え終えて宿に行っちゃった。



俺はボンベとか船の次の支度をしてたら、その子が更衣室から助けを求めてきた。
スーツって中途半端に濡れるとほんと脱ぎにくいからシャワー浴びながら降ろせばいいかもって
シャワー室に移動して手伝った。2人で一生懸命下ろしてたらスポーンと下の水着まで取れちゃって
俺の目の前にはジャンゴージャンゴー
最初唖然としてたんだけど、その子隠さないので上を見ると目が合った。
オレゆっくり立ち上がってキス。
2人でシャワー浴びながらしちゃいました。
南国っていいですね。