カテゴリ:
彼女と隣の駅ビルのトイレで

あれは2~3年前だったな~!
付き合い始めて2年の彼女と隣の駅ビルのトイレでヤった。
そのビルは3階が床屋やクリニックが入っていて、4時頃になると人が激減する。
人がいないことを確認して、女子トイレに侵入した。俺はもちろん女の方に入るのは初めてで、それだけでドキドキ!




全部の個室が空いていたので、一番奥に入った。
とりあえず彼女とキスした。女も興奮していたらしく自分から舌をからめてくる。
耳を舐めながら、胸をブラの上から揉むとちょっと息遣いが荒くなってきた!そのまま、空いている手で尻ももんだな~。
その時誰かが入ってきた。幸いにも入り口側の個室にはいったので、ちょっとイタズラしたくなり、服のしたから手を入れ直接乳首を触ってみた。
彼女はびっくりしたみたいで、体がビクンとなり、「あぁ」とか声をだしたので急いで口をふさぐようにキスをする。それでも乳首への攻撃はやめなかったけどね!