カテゴリ:
向かいのコンビニに一人のJKが暑いのにかれこれ15分は座ってる

お盆に帰省中駅で同級生と待ち合わせ、少し早めについたけど車スペースが無い。
少し離れたとこに、向かいのコンビニに一人のJK暑いのに座ってる、、、
15分位して友人来れなくなってしまった、
まだ座ってる、移動させて声かけてみる。
暑いので車に乗ってくるように言ったら、OK暫く話し込んでいると
のってきたので、ファミレスへ話し込んでると、親と喧嘩して家出してきたと、、、



行く当てないから、どうしようかと思ってたみたいお金もあまり持ってないみたいで
携帯も身の回りのものも、、近くのユ○ク○で着替えシャツ買って、
あとは、お決まりのラブHへ、、、2日お風呂入ってなくて汗臭い!!
入るなり抱きしめる、何にもしない慣れてるんかと思ったら、経験無いそうだ。
ゆっくりキスして服を脱がす胸も大きくは無いが形の良い乳房でつんと上向いてる。
あとは想像にお任せ。
翌日、昼過ぎの新幹線で少しばかりのおこずかい持たせ帰した。
人生いろんなことあるけど、辛抱しなさいと言い聞かせて。
言い聞かせるほどのものじゃないが
私35歳バツ1独身 いい夏休みでした、





家出少女とのエッチな体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1323472400/